備考欄変換の「変換前」と店舗側の配送時間帯を一致させているのに、受注伝票の「時間指定」にお届け時間が入りません。

備考欄変換の「変換後」と伝票の発送方法が不一致、または備考欄変換に複数の配送会社の設定を登録している、などの可能性があります。

1.備考欄変換と伝票の発送方法が不一致な場合

備考欄変換は、[変換後]で選択した時間帯と受注伝票の「発送方法」が一致している時のみ行われます。不一致の場合、変換が行えず「時間指定」が空白となります。

備考欄変換の[変換後]、および受注伝票の発送方法をご確認いただき、設定の変更を行ってください。
(すでに「時間指定」が空白で取り込まれた受注伝票は手入力で登録してください。)

設定の確認 / 修正方法は下記をご参照ください。

配送時間帯が伝票に反映されない場合 > 「Check2」

2.複数の配送会社で時間指定を利用している場合

備考欄変換にて時間指定を自動登録できるのは1つの配送方法の時間帯のみです。
複数の配送方法に関する設定を行っても、最終的に伝票に反映されるのは「より下に登録された設定」のみです。(下記仕様により)

・受注データ取込時の変換は画面の「上から順番」に行われる

・同じ文字列に対する設定が複数ある場合は「上書き」する

複数の配送方法で時間指定を利用する場合、備考欄変換の設定は「受注件数がより多い配送方法」のみ行ってください。それ以外の配送方法の伝票は[確認待ち]ステータスに止め、手入力で時間指定を登録してください。

※設定方法の詳細は下記ページをご参照ください。

複数の配送方法で時間指定を利用する場合(商品ごと)