「変換前」に設定する文言が長すぎるとうまく機能しない場合があります。
枠内に収まるように設定してください。
また、機能しない理由は、設定内容によって複数考えられます。 下記該当マニュアルをご確認ください。
受注を取り込んだ際、「受注CSVファイル内の名称『〇〇』は置き配に対応していない発送方法と紐づいているため置き配情報を取り込みませんでした」という<<置き配警告>>が出ました。どのように対応すればよいですか?
「引当待ち」ステータスにある受注伝票で、既に出荷済みの注文があります。どのように処理したら良いですか。
発送方法の名称を変更することはできますか?
使わない支払方法・発送方法を、受注伝票上で非表示にしたいです。
送り先の名前・住所に機種依存文字が含まれている場合、確認待ちに止めることはできますか。
関連する記事がみつかりませんでした。
ヘルプボット
ページトップへ戻る