備考欄変換設定がうまく機能しない。
「変換前」に設定する文言が長すぎるとうまく機能しない場合があります。
枠内に収まるように設定してください。
また、機能しない理由は、設定内容によって複数考えられます。
下記該当マニュアルをご確認ください。
該当マニュアル
関連するQ&Aの記事
お客様から商品交換の連絡がありました。どのように処理すればいいですか?
AmazonAPI連携を利用しています。同梱処理を行った場合、同梱された受注伝票もAmazon側に自動で出荷通知されますか。
受注伝票を更新しようとすると、『[総合計]と[承認額]が一致しません。[承認番号]を変更しますか?』というポップアップが表示されます。
1ページに表示される受注伝票の件数を1,000件以上に増やしたい
Amazonの受注データが取り込まれません。APIの履歴に「Access to Orders.ListOrders is denied」というエラーが表示されています。
関連するメイン機能の記事
関連する記事がみつかりませんでした。
