商品管理のデータを削除したい。
「マスタ削除」機能より削除が可能です。
※商品管理機能の一括削除機能は「店舗別ページ」のみ削除可能です
参考マニュアル
関連するQ&Aの記事
ポンパレモールの店舗でページ作成を行いましたが、エラーが表示されました。どのように修正すればいいでしょうか。■エラー内容:【カテゴリ】店舗内カテゴリでの表示順位の入力は必須です
複数の商品の画像データをCSVで一括登録したいです。方法はありますか?
(β版)商品管理からポンパレモールのページ作成を行いましたがエラーが表示されました。どのように修正すればいいですか。■エラー内容:モールジャンルIDは10文字以下にしてください
(β版)商品管理でYahoo!ショッピング店のページ作成を行いましたが、エラー「【基本情報】パスの入力は必須です」が表示されました。どのように対処すればよいでしょうか。
商品一括登録にて、商品管理同時取り込みを行ったところ、「商品名は必須です」「仕入先コードは必須です」といったエラーが出ました。どのように修正をすればよいでしょうか。
