ヤフーオークションアプリで出品した商品に最低落札価格を設定することはできますか。
最低落札価格の設定には非対応です。
ヤフーオークションストア専用オークション自動連携アプリでは、出品ナビを経由せずに出品を行います。
このため、出品ナビのみで操作が可能な項目には非対応です。
関連するQ&Aの記事
ヤフーオークションで落札された受注伝票をキャンセルしたら、ヤフーオークション側もキャンセルされますか。
ヤフーオークションからの受注で自動評価をしたい場合とそうでない場合があります。どう設定したらよいでしょうか。
メイン機能では在庫が100個以上あるのに、ヤフーオークションでは99個になっている。 連携していないの?
オークション自動連携アプリを使って出品しています。アプリの画面から早期終了させようとすると、下記のようなメッセージが表示されて早期終了できません。■メッセージ内容:オプションが入力されていません
「オークション自動連携」アプリを使って出品すると、管理番号が自動的に採番されますが、商品コードとは異なるようです。管理番号と商品コードを同一にして出品することはできますか?