連携対象をワウマネージャーに切り替える【au PAY マーケット】 ID:25876

本システムが連携する対象を、(旧)店舗マイページからワウマネージャーへ切り替える操作手順です。(出店当初からワウマネ―ジャーをご利用の場合も本設定が必要です。)
在庫連携、およびページデータのアップロードを行う際に必要な設定です。

※本操作により、保存されていた設定がリセットされる部分がありますので、設定を行う前に必ず「1.事前の確認事項」をご一読ください。

1.事前の確認事項

■ページ作成機能の「項目変換設定」
本操作を行うと、ページデータの変換時に使用する項目変換設定の内容が初期値にリセット/上書きされます。一度上書きされると、元に戻すことはできません。
本操作前に内容を書き留めるなどの対策をお願いいたします。
項目変換設定についての詳細は下記をご参照ください。

項目変換設定の役割と操作概要

■商品管理の「検索履歴」「保存した検索」
本操作を行うと、商品管理画面に保存された「検索履歴」「保存した検索」のうち、au PAY マーケット店舗を選択した検索内容が削除されます。削除された内容は元に戻すことができません。
本操作前に内容を書き留めるなどの対策をお願いいたします。

■au PAY マーケットに複数店舗を出店している場合の注意
本システムと連携するには、すべての店舗がワウマネ―ジャーに切り替え済みである必要があります。
万が一、ワウマネ―ジャーに切り替えていない店舗がある場合は本操作を行わないでください。

2.操作手順

2-2.本システムの利用設定を登録

【本システム画面】

  1. [設定]より[その他]をクリック
  1. [Wowma!]Wow! manager利用設定を選択
  2. 「Wow! managerを利用する」を選択
  3. [更新]をクリック


本システムの連携対象がワウマネージャーに切り替わります。