Yahoo!ショッピングの受注について、取込時はオーソリOKだったのですが、その後、オーソリエラー(オーソリNG)になった場合はその情報は反映されないのですか。
反映されません。
Yahoo!ショッピングでは、注文後1ヶ月間、完了処理がされない場合には、システム側で自動的にオーソリ更新の処理を行います。
その場合、本システムへ自動的にオーソリ状態が反映されることはございませんのでご注意ください。
関連するQ&Aの記事
受注伝票からYahoo!ショッピングの管理画面に入ろうとしたらエラーが出ました。
Yahoo!ショッピング側へ配送番号(送り状の番号)を反映したいです。どうしたら良いですか。
Yahoo!ショッピングの受注について、受注取込時はオーソリOKだったのですが、その後オーソリエラーやNGになった場合、その情報は受注伝票に反映されますか。
Yahoo!APIの注文ステータス自動キャンセルについて、出荷済みの受注伝票をキャンセルした場合でも、Yahoo!側のステータスはキャンセルされますか。
Yahoo!ショッピングの受注APIにて既に入金されているにもかかわらず、「自動入金確認」機能が動かない注文があります。