商品管理を利用するのに追加料金はかかりますか?
追加料金は発生いたしません。
商品管理機能は、現状のページ管理機能とは異なり無料でご利用いただける機能でございます。
なお、商品登録の上限数(50万件)までご利用いただけます。
関連するQ&Aの記事
Amazonに登録されているバリエーション商品を単品商品として登録し直したい。
モールからの商品データを(β版)商品管理に取り込めば、セット商品はセット商品マスタ管理に登録されますか。
(β版)商品管理の店舗別ページ一括登録にて、「説明文に使用できないHTMLタグ(●●)が含まれています。」というエラーが出ました。どのように処理すればいいでしょうか。
商品コードの大文字小文字を変更したいです。変更方法はありますか?
ページ管理のように、(β版)商品管理を使用してモール側の情報を元に基本のページ情報を作る場合、どのように行えば良いでしょうか。
関連するメイン機能の記事
関連する記事がみつかりませんでした。