オークション自動連携アプリを使っています。ヤフーオークション店の受注伝票の「担当者」になる条件は何でしょうか。
オークション自動連携アプリに一番最初にログインした担当者名が表示されます。
なお、こちらの項目は後から変更することはできかねます。
関連するQ&Aの記事
オークション自動連携アプリを使って出品しています。アプリの画面から早期終了させようとすると、下記のようなメッセージが表示されて早期終了できません。■メッセージ内容:オプションが入力されていません
「オークション自動連携」アプリからヤフーオークション側に出品する際、 画像はどのような順番でアップロードされますか。
再出品した場合、オークションIDやウォッチリストは引き継がれますか。
オークション自動連携アプリにて、自動評価設定を「自動で評価する」に設定変更したあとに出荷確定した場合、古い受注伝票もさかのぼって自動で評価しますか。
関連するメイン機能の記事
関連する記事がみつかりませんでした。