カスタムデータ作成アプリをご利用いただくことで出力することが可能でございます。
アプリから出力したい項目に下記を追加してください。 分類名:商品マスタ 項目名:納期区分
カスタムデータ作成アプリにて、「確認待ち」ステータスの受注伝票のみ出力対象にしたいです。
ポンパレモール側の受注ステータスを「処理済み」に動かし、配送番号を反映させることはできますか?
カスタムデータ作成アプリにて、利用できるパターン数を減らして、現在のプランを下げることは可能ですか。
配送情報データについて、「企業名」ではなく店舗ごとの「店舗名」を出力したいです。カスタムデータ作成アプリでそのようなパターンを作成することは可能ですか。
カスタムデータ作成アプリにて、毎回「本日の日付」を出力することは可能ですか。
関連する記事がみつかりませんでした。
ヘルプボット
ページトップへ戻る