納品書テンプレートの設定画面にてエラーが表示されています。どうすれば良いですか。■エラー内容:Cannot read property 'key' of undefined
こちらのエラーが表示されている場合、店舗様ご自身で納品書のテンプレートを変更することができません。
お手数ですが、サポートセンターまでお問い合わせください。
関連するQ&Aの記事
makeshopの店舗設定で、正しいショップIDとパスワードを入力しているのに、[接続を確認]をクリックするとエラーが表示される。■エラー:loginに失敗しました。パスワードが違います。
使わない支払方法・発送方法を、受注伝票上で非表示にしたいです。
商品情報自動作成機能を使っています。同じ商品にも関わらずランダムな商品コードで複数登録されているようです。
FBAマルチチャネルシッピーノを使っているのですが、購入者が時間指定しているにもかかわらず、 受注伝票上の時間指定の欄は空白です。 原因は何でしょうか。
関連するメイン機能の記事
関連する記事がみつかりませんでした。