新規受付にある受注伝票内の情報が、他の受注伝票より少ないものがありますが、どうしてですか?
各モール・カートにより受注確認メールから取り込む情報が異なるため、「新規受付」の時点では受注番号および、注文商品の情報のみの受注伝票もございます。
また、情報が不足している場合、どの情報が不足しているかはご利用いただいておりますモール・カートにより取り込まれる情報が異なるため、受注伝票をご確認いただく必要がございます。
関連するQ&Aの記事
「設定 > 受注 > 規定値」メニューにて、「商品マスタの商品名に変更する。」と設定しているにも関わらず、セット商品はセット商品マスタの商品名になりません。
受注伝票に商品を追加したり、変更したりすることはできますか。
関連するメイン機能の記事
関連する記事がみつかりませんでした。