商品管理を利用するのに追加料金はかかりますか?
追加料金は発生いたしません。
商品管理機能は、現状のページ管理機能とは異なり無料でご利用いただける機能でございます。
なお、商品登録の上限数(50万件)までご利用いただけます。
関連するQ&Aの記事
(β版)商品管理の画像URLを楽天形式に変換すると、画像URL内のフォルダ名称がimage1、image2などページによって異なって生成されます。なぜフォルダ名が異なるのでしょうか。
(β版)商品管理でサイズ・カラーの設定をするため「縦×横」の項目選択肢別ページを作成しました。楽天市場では縦長にカラーが並ぶのですが、Yahoo!ショッピングでは横長に並んでしまいます。
(β版)商品管理の項目変換設定で、改行コードをHTMLタグの改行に変換したい。
商品一括登録にて、商品管理同時取り込みを行ったところ、「商品名は必須です」「仕入先コードは必須です」といったエラーが出ました。どのように修正をすればよいでしょうか。
関連するメイン機能の記事
関連する記事がみつかりませんでした。
