下記操作メニューより、ダウンロードしたい商品を検索後、CSVデータのダウンロードが可能です。
(β版)商品管理にてYahoo!ショッピングのページ作成をしようとしています。商品管理「重さ(g)」には数字を入力しているのですが、エラーが表示されます。
セット商品の検索はできますか?
(β版)商品管理からページアップロードを行ったところエラーが表示されました。どのように対処したらよろしいでしょうか。■エラーメッセージ:FTPユーザ名またはパスワードが違います
(β版)商品管理で、商品管理から楽天の店舗別ページを作成したところ、下記エラーが表示されました。項目変換設定は問題なさそうです。
商品一括登録の店舗別ページ一括登録にて、楽天のデータ(item、select、item-cat)を取り込んだところ、エラーが表示されました。しかし、item-catには、該当項目がありません。どのように修正すればよいでしょうか。
関連する記事がみつかりませんでした。
ページトップへ戻る