(β版)商品管理のメニューからYahoo!ショッピングへ画像のアップロードはできますか。
現在(2017年3月時点)のところYahoo!ショッピングには対応しておりません。
関連マニュアル
関連するQ&Aの記事
複数の商品の画像データをCSVで一括登録したいです。方法はありますか?
(β版)商品管理でサイズ・カラーの設定をするため「縦×横」の項目選択肢別ページを作成しました。楽天市場では縦長にカラーが並ぶのですが、Yahoo!ショッピングでは横長に並んでしまいます。
商品一括登録にて、商品管理同時取り込みを行ったところ、「商品名は必須です」「仕入先コードは必須です」といったエラーが出ました。どのように修正をすればよいでしょうか。
(β版)商品管理からポンパレモールのページ作成を行いましたがエラーが表示されました。どのように修正すればいいですか。■エラー内容:モールジャンルIDは10文字以下にしてください
ポンパレモールの店舗でページ作成を行いましたが、エラーが表示されました。どのように修正すればいいでしょうか。■エラー内容:【カテゴリ】店舗内カテゴリでの表示順位の入力は必須です
