カスタムデータ作成アプリについて、65項目以上出力したいです。項目数を増やすことはできますか?
1パターンのみのご利用の場合、65項目が出力上限でございます。
プランアップをしていただくことで、自動的に100項目まで出力できるようになります。
関連するQ&Aの記事
リピーター向けの対応をしたいです。受注伝票の購入回数を一覧で出力できますか。
カスタムデータ作成アプリにて、発注伝票・仕入伝票・仕入先マスタの情報を同時に出力しようとすると、出力されるデータと出力されないデータがあります。違いは何ですか。
カスタムデータ作成アプリにて、受注明細のデータを出力したら、メイン機能内の件数と異なっています。なぜでしょうか。
カスタムデータ作成アプリにて出力する文字を、半角から全角に変換したうえで出力したいです。
メイン機能からダウンロードできるAmazonの出荷通知ファイルを、カスタムデータ作成アプリからダウンロードすることは可能ですか?条件や値を変更したいです。
関連するメイン機能の記事
関連する記事がみつかりませんでした。