カスタムデータ作成アプリについて、65項目以上出力したいです。項目数を増やすことはできますか?
1パターンのみのご利用の場合、65項目が出力上限でございます。
プランアップをしていただくことで、自動的に100項目まで出力できるようになります。
関連するQ&Aの記事
カスタムデータ作成アプリにて、出力される行数を表示して出力すること(ナンバリング)は可能ですか。
カスタムデータ作成アプリで、特定の条件を満たした受注伝票だけを納品書ダウンロードしたいです。何かよい方法はありますか。
カスタムデータ作成アプリにて、パターンを一つも作成してないのにパターンの新規作成ができません。なぜでしょうか。
作成したパターンを配送情報フォルダに入れるとどうなるのでしょうか。
カスタムデータ作成アプリから納品書CSVを出力する際に、メイン機能で指定できる並び順と同じ並び順でダウンロードすることは可能ですか。
関連するメイン機能の記事
関連する記事がみつかりませんでした。