「特定企業にのみ公開」のアプリについては、APIのリクエスト回数、通信データ量に基づく従量課金制です。
そのため、月ごとに月額料金が変動する場合がございます。 詳しくは下記ページをご確認ください。
http://manual.next-e.jp/price/
ヤフーオークション全自動アプリで複数店舗の管理はできますか?
モール・カートで決済システムとの自動連携を設定している場合、ネクストエンジンでは与信内容(入金や承認状況)はどのように処理されますか?
オークション自動連携アプリで、自動的に出品される条件は何ですか?
アトディーネ自動連携(後払い連携アプリ)にて与信結果はOKでしたが、金額を変更して再度与信をかけたいです。どうしたらいいですか。
後払いアプリを利用しています。一度は与信OKだった注文に対して、総合計を変更したところ、「総合計が承認額と一致しません。」というポップアップが表示されました。「OK」と「キャンセル」をどちらを選べばよいでしょうか。
関連する記事がみつかりませんでした。
ページトップへ戻る