カスタムデータ作成アプリを使って受注情報を出力したところ、キャンセルされた受注伝票も含まれてしまいました。有効な受注伝票の情報のみ出力したいです。
[(オプション)出力(絞り込み)の条件を設定]に、下記出力条件を追加してください。
分類名:受注伝票
項目の選択:受注キャンセル
対象の指定:有効な受注です。
関連するQ&Aの記事
カスタムデータ作成アプリにて、1アイテムのみ購入(明細行が1行しかない)という条件で、受注データを抽出することは可能ですか。
カスタムデータ作成アプリにて、CSV形式以外のデータを出力することは可能ですか。
カスタムデータ作成アプリにて、オリジナル項目設定内の「値の演算」で、小数点を利用することは可能でしょうか。
カスタムデータ作成アプリにて、データ出力する際に20文字以上であっても最大20文字までしか出力しないようにすることは可能ですか。
カスタムデータ作成アプリにて、小数点第一位の値を四捨五入して整数で出力したいです。どのように設定を行えば良いでしょうか。
関連するメイン機能の記事
関連する記事がみつかりませんでした。
