対象の受注伝票の金額を変更していただければ自動で再与信がかかります。
※下記の場合、アプリの管理画面にて再与信処理を実行してください
アトディーネ自動連携(後払い連携アプリ)の「出荷報告登録」にてエラーになりました。既にアトディーネの管理画面で処理を進めてしまったのですが、アプリ側はどう処理したらいいでしょうか。
自動で再与信がかかる条件は何ですか?
アトディーネ自動連携(後払い連携アプリ)の初期設定画面で登録する「加盟店コード」と「連携パスワード」は、アトディーネ管理画面にログインする時のものと同じですか。
すでに出荷済みの注文について返品がありました。 後払い決済システム側もキャンセルするにはどうしたらいいですか?
与信結果はOKでしたが、住所や名前を変更したいです。再度与信を取りたいのですがどうしたらいいですか。
関連する記事がみつかりませんでした。
ページトップへ戻る