カスタムデータ作成アプリにて、受注伝票項目 (「総合計」「商品計」など)と、受注明細項目(「商品コード」「商品名」など)を組み合わせて、かつ、受注伝票項目のみ、1行目だけに値を出力し、2行目以降は空欄を出力するように設定することは可能ですか。
誠に恐れ入りますが、できかねます。
関連するQ&Aの記事
カスタムデータ作成アプリにて出力する文字を、半角から全角に変換したうえで出力したいです。
カスタムデータ作成アプリにて、誤ってパターンを削除してしまいました。バックアップ機能などで復元することはできませんか?
カスタムデータ作成アプリにて、オリジナル項目設定内の「値の演算」で、小数点を利用することは可能でしょうか。
カスタムデータ作成アプリにて、「確認待ち」ステータスの受注伝票のみ出力対象にしたいです。
カスタムデータ作成で、条件を指定したもののみ、値を置換してデータを出力したいです。(例)商品コードがAAAの場合、「A商品」と出力、それ以外は商品コードをそのまま出力
関連するメイン機能の記事
関連する記事がみつかりませんでした。