カスタムデータ作成アプリにて、受注明細のデータを出力したら、メイン機能内の件数と異なっています。なぜでしょうか。
カスタムデータ作成アプリでは出力される項目が完全に一致する場合、同じデータとして見なし、1つのデータしか出力することができません。
例:伝票番号、商品名、受注、売単価がいずれも同じような時場合
上記の場合、明細行番号等を出力して完全一致しないようにご設定いただく必要がございます。
関連するQ&Aの記事
カスタムデータ作成アプリにて、データ出力する際に20文字以上であっても最大20文字までしか出力しないようにすることは可能ですか。
作成したパターンを納品書フォルダに入れるとどうなるのでしょうか。
メイン機能からダウンロードできるAmazonの出荷通知ファイルを、カスタムデータ作成アプリからダウンロードすることは可能ですか?条件や値を変更したいです。
セット商品の受注数やセット商品コードを出力することはできますか。
カスタムデータ作成で、条件を指定したもののみ、値を置換してデータを出力したいです。(例)商品コードがAAAの場合、「A商品」と出力、それ以外は商品コードをそのまま出力
関連するメイン機能の記事
関連する記事がみつかりませんでした。
