マニュアルサイトをリニューアルしました!

いつもマニュアルをご活用いただきありがとうございます。
このたび、マニュアルサイトをリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは「知りたい情報が探しやすい」を実現すべく、サイトの構成やデザインを刷新しております。
下記にて、新しく追加された機能などをご確認いただき、ぜひ新サイトをご活用ください!

※現時点で未作成のページは旧サイトのページURLを参照いただいております。
順次ページを作成・追加しておりますので、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

本サイトの主な機能

新サイトのトップ画面

  1. 1絞り込み検索、横断検索が選べるようになりました。[すべて]を選択すれば、Q&A(旧FAQ)も同時に検索できます。
  2. 2文字のサイズを選べるようになりました。
  3. 3Q&AやHOME画面などへ移動できます。
  4. 4モール・カート別にマニュアルをご覧いただけます。
  1. 5効率的に設定を行うポイントをご紹介しています。
  2. 6ネクストエンジンのブログへ移動できます。
  3. 7本サイトの変更内容などをお知らせしています。新機能のマニュアル追加などはこちらでご確認ください。
  4. 8閲覧数が多いマニュアルを10ページ表示します。