1つの受注伝票が複数のステータス内に存在することは正常な動作でございます。
例: 在庫数が不足しており、かつ未入金の場合 [引当待ち]、[入金待ち]それぞれのステータスに同じ受注伝票が存在します
楽天市場の注文が自動で顧客区分がブラックになっています。なぜでしょうか?
お客様から商品交換の連絡がありました。どのように処理すればいいですか?
Yahoo!ショッピングの受注について、取込時はオーソリOKだったのですが、その後、オーソリエラー(オーソリNG)になった場合はその情報は反映されないのですか。
作業用欄に「○○○が取り込めませんでした。 西暦(4桁)-月(2桁)-日(2桁)の形式で日付設定をお願いします。」 の文字が表示されてしまう。
納品書ダウンロード画面の「受注状態」にて、何を選んだら良いでしょうか。違いが分かりません。
関連する記事がみつかりませんでした。
ページトップへ戻る