メイン機能上で更新した時点(リアルタイム)のデータです。
楽天市場やYahoo!ショッピングで対応している「店舗発行クーポン」「モール発行クーポン」の詳細や内訳を確認することはできませんか。
カスタムデータ作成アプリを使って受注情報を出力したところ、明細行がキャンセルされている商品も含まれてしまいました。明細行が有効な受注情報のみ出力したい場合、どうしたらいいですか。
リピーター向けの対応をしたいです。受注伝票の購入回数を一覧で出力できますか。
カスタムデータ作成アプリにて、受注伝票項目 (「総合計」「商品計」など)と、受注明細項目(「商品コード」「商品名」など)を組み合わせて、かつ、受注伝票項目のみ、1行目だけに値を出力し、2行目以降は空欄を出力するように設定することは可能ですか。
カスタムデータ作成アプリにて、データ出力の際、特定の項目の末尾に「円」を付与して出力したいです。
関連する記事がみつかりませんでした。
ページトップへ戻る